スマートフォン版はこちら

大津病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大津病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「大津病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0051
住所 大阪府大阪市此花区酉島2-1-15
電話番号 06-6463-5151
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大津病院 の近隣にある病院のご紹介です。

此花診療所 大阪府大阪市此花区春日出北1-1-25
朝日橋胃腸科内科診療所 大阪府大阪市此花区西九条4-2-26
安田クリニック 大阪府大阪市此花区伝法2-5-1
栗栖医院 大阪府大阪市此花区高見1-4 市営高見住宅51号館117
村川医院 大阪府大阪市此花区伝法2-4-29
内科クリニック大西循環器科消化器科 大阪府大阪市此花区四貫島1-5-11
酉島診療所 大阪府大阪市此花区酉島4-2-3
村上脳神経外科内科クリニック 大阪府大阪市此花区梅香1-26-8
うえかわ医院 大阪府大阪市此花区梅香3-20-12
ラヴィータ診療所 大阪府大阪市此花区伝法6-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    福岡外科医院 口コミ
    実家から近い福岡外科医院です。昔はおじいさん先生がなさっていましたが、息子さんにバトンタッチなさってから評判が良くなったようで結構患者さんが多かったです。地域の医療センターにあり、公共の交通機関ではややアクセスしにくいところにあるため、患者はほぼ周辺住民の方です。
    ほくろの切除のため受診しました。先生ははきはきした方で、ほくろ切除の施術の際も手際よく、痛みはありませんでした。ちょっと怠けてしまい、その後の受診が遅れたときは、受診した私の母経由で心配されていると聞き、すぐに受診しました。細やかな感じはとても良かったです。
  • すし太郎さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺専門医のクリニックでした。初診の患者は当日中の甲状腺エコーの検査を受けられます。
  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
  • るいさん
    大阪中央病院 口コミ
    患者の話をゆっくりきいてくれる立派な先生だと思いました。
  • ミルミルさん
    まつお小児科 口コミ
    まつお小児科にずっとかかっています。
    インターネットで予約ができて、待ち時間も有効に使えて便利です。日曜も診察があるので幼稚園や学校を休まず受診もできます。
    先生もやさしく説明もわかりやすく、血液検査などもよく行ってくれます。看護師さんもとても親切な対応をしてくれます。
    人気の病院なので患者数は多いですが、インターネットの予約のシステムで待ち時間もわかるので、便利です。
    予防接種も2種同時接種もしてくれてシステムが整っていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大津病院の口コミ詳細ページ上部へ